小菊ちゃんのパンツとゴスロリワンピ♪^^


小菊ちゃんのパンツと、
ゴスロリちっくなワンピ出来上がりました♪^^
でもまだ装飾します!
一応こんな路線で。。。♪

パンツは花柄♪^^

b0162357_17281531.jpg




お迎え主様がゴスロリ好きなので、ゴスロリ調のワンピを。。
もう少し、ブリブリにしてあげる予定♪^^
お迎え主様に、似ているとおもうんだけどなあ???
どおかな??

b0162357_17295441.jpg



最近、、1~2時間。。予定より早く起床してしまい。。
眠い。。目がぴくぴくする~~!!
いったん起きるとなかなか2度寝は難しい。。><。。
おばあになってきたということなのか???
トイレで起きる事が多いから。。
夜は水分控えるといいのかなあ???
う~~ん。。。

そのまま起きてしまってもやっぱり眠いから。。
どうしたもんじゃろのお???
昼寝ができるといいんだけど。。

とりあえず今日は早めに帰って寝ることにしましょうか??^^


BY-RUBY^^





いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-04-11 17:36 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧