RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^



お待たせいたしました。
先週の生徒様作品の紹介です♪^^

まずは、コモモ様の子。。女の子途中~~♪

b0162357_08412067.jpg

お次は雛菊光様。。2体同時製作中~~♪

b0162357_08420724.jpg

続きまして、
YO様。。女の子完成~~♪
この子はドルフェス出展作品です!

b0162357_08440189.jpg
そして、、新しいお顔。。

b0162357_08444803.jpg


ふま様のお顔途中~~♪

b0162357_08453776.jpg


TA様お顔途中です♪^^


b0162357_08465203.jpg

最後にネコマヨネーズ様新しいお顔~~♪


b0162357_09582777.jpg


以上生徒様作品でした~~♪^^

今日は、明日から始まる春展の搬入日です。。
東京の丸善へ夕方から大荷物担いで行かねばならない。。><..

今日は雨ですが、明日は快晴らしいので、良かったです♪^^
丸善では、早朝から並ぶ方も沢山いますので、
雨だと寒いし心配だったのですが、
一先ず安心です♪

生徒様も大勢駆けつけていただけるようなので、、、
毎年とっても楽しみな展示会なのです。

知り合いの先生方ともお会いできるし。
作品を拝見できるし♪^^

初日に来てくださる生徒の皆様方。。
お昼一緒に食べようね~~♪
丸善のハヤシライス。。絶品なのです。。♪^^

下の地下にも美味しいものが沢山あって。。
展示会にしょっちゅう行っていると太るんじゃないかと心配!!

さて、今日、明日と。。搬入、初日。。がんばってきますね♪
えいえいお~~♪

BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ





by emeraldm | 2017-03-21 09:00 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)