AKEMIちゃんの物語。。。♪^^


「AKEMIちゃんの物語」


AKEMIちゃんは生まれた時から一人ぼっち。。。
オムツの時から一人ぼっち。。。


b0162357_16453863.jpg

迷子の森を彷徨っていると。。
あれ。。あの子はだあれ??

b0162357_16464774.jpg

僕は子供の神様だよ、、
ガーネーシャって言うんだ。。。

b0162357_16490020.jpg


君はやがて大人になるんだよ。。
寂しくなんてないんだよ。。
だっていつだって君は。。。

「ゴールデンチャイルド」なんだからね。。♪^^

b0162357_16510831.jpg


君がにっこり!笑う時、、世界は輝きだすのさ♪^^

b0162357_16523501.jpg




AKAMIちゃんの物語はまだまだ続きます♪....


BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-03-14 16:55 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧