rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

毛貼り途中~~♪^^


ぶちゃ猫シスターズ。。
毛貼り途中です♪^^

まだまだ時間が掛かりそう。。。><。。
んで。。この子達。。
全身に毛を張るなら、、なんで全身に毛筋を掘ったか??
さらになぜ塗装を繰り返したか?サーニットなのに??
自分でも不明ですが。。
とりあえずこんな感じでまとまりそうです。。♪

この子まだ途中ですよ~~♪^^

b0162357_16573067.jpg

他の子達もこんな感じかな??
三毛ですね。。あれ??
メスの三毛って珍しくなかったっけ???

b0162357_16593303.jpg

毛張りがんばります!!

そして。。
昨日はやはり体調不良の為1日寝ていました。。

今回は風邪を引いたわけでもなく。。
免疫低下の為の体調不良。。

胃が痛くなってむかむかして食べられず、
吐き気と頭痛と、、
リンパ腺の腫れ。。

病院行こうかと思いましたが、、
行くのがめんどおなのと、気力が無かったので家で1日大人しく就寝。。

寝てばかりいたのでちょっと腰が痛いですが、
なんとか食欲も戻ってきました。リンパ腺の腫れも引いたし。。

嫌ですね。。更年期。。
ここんとこ月1で調子がおかしくなる。。
免疫UPさせないとダメですね~~。

やりたいことが沢山あるのにこの調子。。。

でもさ。世に中には難病を抱えながらがんばっている人も沢山おられるから、
体調不良なんかに負けていられないのでした!!

でも今日は早終わりします!!(負けてる??><。。)

明日から又がんばるのじゃ~~~♪^^


BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ












by emeraldm | 2017-02-28 17:13 | ドール製作 | Comments(0)