rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


大変長らくお待たせいたしました!^^
生徒様作品のご紹介です。。

まずはMOR様。縫いさん完成で~~す♪。。

b0162357_17454505.jpg

そして同じくMOR様のお顔途中~~!

b0162357_18021584.jpg


お次はCB様。赤ちゃん途中~~♪

b0162357_17472280.jpg

続きましてKU様女の子ボディーまで。。

b0162357_17501422.jpg

最近連ちゃんで来ているTA様。。もう少し。。

b0162357_17511085.jpg


グリ様は小さい子のお顔。。

b0162357_17520057.jpg


そして、まねき猫様女の子♪
b0162357_17532220.jpg


つくつくぼーし様は一足先に布花ティアラ製作!!

b0162357_17545402.jpg

RUBYのぶちゃ猫シスターズはペイント下地塗り中~~♪^^

b0162357_17560908.jpg



今日も楽しい人形教室でした♪

BY-RUBY^^

いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-02-26 18:02 | 人形教室 | Comments(0)