ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ぶちゃ猫ボディーまで。。♪^^


ぶちゃ猫。。
ボディと手足が出来て。。
今、彫刻刀で毛筋を付けているところ。。。
尻尾はどんな風にしようかなあ。。。♪^^

b0162357_17295893.jpg


昨日はお人形作家のEちゃまが遊びに来てくれて。。
とっても楽しい人形談義が出来て楽しかったです♪^^

が。。その後。。調子に乗って食べ過ぎたせいか??
ランチだの、ケーキだの、、太鼓焼きに他色々。。。

胃がやられてしまい。。帰ってから何も食べられず、、
すぐに就寝。。
今日はお昼頃からやっと食欲ももどり、、
多分、更年期なのだな。。

ここんところ、ヘルペスのような水泡が体に出来たり
眠りが浅かったりの予兆があったので、、
免疫力が低下していたのでした。。
気をつけなきゃあかん!暴飲暴食。。><。。。

と、、言う事で、、ちょっと調子が悪いので、、、
生徒様作品は又改めて紹介させていただきます。。
写真撮った方達。。ちょいとお待ちを。。。

体はちょっと弱ったけど、、、
気分はとてもGOOD!!なRUBYですので。。
上機嫌はあいかわらずです♪^^
(心と体は裏腹さ~~~♪ちょっと眠いだけ~~!!)

へんなやつ~~。。

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






by emeraldm | 2017-02-25 17:42 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)