人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ぶちゃ猫シスターズ。。製作中~~♪^^


春展用に。。ちょっと小品を。。
と始めたアニマル達。。
ぶちゃ猫作っていたら、、
欲しい!欲しい!!と生徒達に乗せられ。。。
3体もお顔を作ってしまった。。。><。。
よく乗せられてしまう先生。。。反省。。

ぶちゃ猫シスターズ。。製作中~~♪^^_b0162357_12321321.jpg
ぶちゃ猫シスターズ。。製作中~~♪^^_b0162357_18134213.jpg


これから胴体作りなのですが。。
これで春の出展作品は終了になります。。
動物、、いっぱい作った気がする。。。

明日はお友達の作家様が遊びに来られるので、
とってもウキウキなRUBYです!
毎日RUBYが楽しいのは。。
やっぱり好きなお人形に携わっているからかな?^^

生徒様方もこの楽しさを、少しでも感じて頂けていれば嬉しいのだけれど。。
人にとって、好きなことを見つけるってとっても大切な事。。
それが何よりもの人生の贈り物であると思っています!
人形の神様に感謝です♪^^

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






by emeraldm | 2017-02-23 12:36 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY