rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

創作人形展「春」のDMが来ましたのでちょっと宣伝!!^^


鮫島様の素敵なお人形のDMが届きました!^^
RUBYも出展していますよ。
暖かい空気の感じられるすがすがしい春に。。
かわいいお人形を見にいらして下さい♪^^
以下ドルス様のブログから転載させていただきました♪m(__)m ↓



b0162357_10132460.jpg
b0162357_10141486.jpg


創作人形展「春」


3月22日(水)~28日(火)

丸善・丸の内本店 4Fギャラリー
午前9時~午後9時(最終日は午後4時閉場)

☆3月22日(水)午前8時45分より丸善・丸の内本店1階正面入口前で購入整理券の抽選をいたします。

参加参加

今井亜樹 上野延子 小畑すみれ 金井賀江 近未来 くるはらきみ 琥珀 鮫島ユリ香 櫻井紅子 垂狐 鈴木ゆきよ 青扇 舘野桂子 ちゃお 土谷寛枇 菜奈乃 野村直子 ハナブン マキシム マツモトヒラコ まな 丸美鈴 水樹尚子 水澄美恵子 美夜花りり 八木裕子 横瀬和江 RUBY 零時ねね


寒く厳しい冬を乗り越えてようやくやってきた春。
明るい光、優しい風、大地より芽吹く花や草木、楽しげな動物たち、恋する乙女、恋人たちの幻想・・・。
人形作家たちが表現する「春」をお楽しみください。


DM画像は鮫島ユリ香さんの「香深-kahuka」です。
春らしい色合いの優しく清純な少女の可愛らしさがたまりません。


暖かく甘く清らかな「春」に是非、皆様会いにいらしてください。





いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2017-02-27 10:21 | ドール製作 | Comments(0)