rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


お待たせいたしました♪
先週の生徒様作品です。。^^

まずは、ふま様の赤ちゃん完成~~♪
この子はドルフェスに出展予定の子だそうです!^^
b0162357_10273205.jpg


そして新しい子のお顔。。。♪
この子はニット作家様とのコラボで展示会用の子だそうです♪^^
がんばれ~~!!

b0162357_10292572.jpg


お次は新人さん。OO様の新しい子のお顔。。2体目の子に挑戦です。

b0162357_10305953.jpg


最後に久々の、ねこまよねーず様のお顔♪
子育て中でなかなかお教室に通えず、、
おうちでコツコツがんばっています!!
がんばってドルフェスにだそうね~~♪^^

b0162357_10333299.jpg


もう一人。。TA様は撮り忘れでお帰りになってしまい!
申し訳ない!!めんご。。m(__)m

RUBYはと言えば。。
今日、チャーミーちゃんがチェシャ猫見たいに見えてきて。。
笑いすぎていることに気づき。。
慌ててお口を小さくペイント。。
ちょっと上品になったでしょ??


b0162357_10390516.jpg

これから細部を検討して、よければ写真を撮って編集し、
ドルスさんに提出。。
値段や詳細などを書いた書類もFAXしなければ、、です。。
それが終わったら今度は小品の仕上げ。。
そして、あと1匹。。ぶちゃさんを作りたいのです。。♪^^

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2017-02-21 10:44 | 人形教室 | Comments(0)