ねずみ小僧改め。。チュー吉君出来ました♪^^


12cmのねずみの子。。。
チュー吉君誕生しました♪
でも、、写真では全然色が出てないので。。。
又撮りなおしかな??
とりあえずこんな子です♪^^

b0162357_16363144.jpg

b0162357_16375921.jpg


この子、、なんとも。。中途半端だなあ。。。と。。
セーラーちゃんの、お持たせように作ったのですが。。
セーラーちゃんに、、ねずみでいいのか??っとの葛藤があり。。
でも、単体だと頼りないような。。。??

セーラーちゃんの足元なら。。おかしくないような??
お話が変わってきちゃいそうな。。。??



b0162357_17264646.jpg


果たして、、セーラーちゃんはねずみでOK!なのだろうか??
もっとかわいい動物の方が???

b0162357_16494211.jpg


b0162357_16520162.jpg


台を付けたら、、、単体でもいける???
ちょっと考えてみます。。。><。。。

b0162357_16533568.jpg

b0162357_16542032.jpg
b0162357_17292896.jpg



とりあえずもう1匹。。小動物作ってみましょう。。
何を作ろうかな~???




BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-02-14 16:57 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY