rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

女神様。。修正中~~♪^^


女神様の髪の毛をもっといい感じに張り替えようと。。
ただ今修正中です♪^^


b0162357_12171407.jpg


この子は私の始めての石塑粘土の作品と言えるもので。。
トルソーですが気に入っています♪^^

で。。展示会にどうしてもギリシャ風の台座が欲しくて。。
取り寄せたら、、こんな重くてりっぱなものが。。。??><。。
レジン製って書いてあったのに。。石の粉入ってるよ。。これ。。
石膏と変わらぬ重さ。。。
果たして持ってけるのだろうか??

b0162357_12214034.jpg


で。。申告の方は今日でなんとか終わりそうです♪^^
ほっと一息。。。♪

予定通り終わったら。。
春展の準備に向けてがんばります!!

メンテナンスと展示の準備。。梱包。。
そして、小さな小品をいくつか作りたい。。。
まだまだ忙しさは終わりそうにないです。。♪^^

BY-RUBY^^




いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






by emeraldm | 2017-02-09 12:25 | ドール製作 | Comments(0)