rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

RUBY人形講座生徒様作品~~♪布花講座~~♪^^


お教室の生徒様達が30分前には到着していたほどの、、
わくわくで待っていた講座。。
布花講座。。。♪
今回は小さなお人形用のティアラを製作しました♪
小さな花弁にそれぞれ自由に色を彩色して、
組み立て、最後にアンティーク加工を施します♪

どお??それぞれ、素敵に出来たでしょ??

b0162357_10430520.jpg
b0162357_10441189.jpg


大変めんどうくさい作業なので、
それぞれがぶつぶつ文句言っていましたが、
出来上がってみると案外素敵なのでニコニコです♪^^

他にも習いたい生徒様がいますので。。
次回は4月に布花講座開きますね。

今回習えなかった生徒様限定ですので、
習いたい人はRUBYまで、、、。
材料準備の為、4人以上の講習です。

注 *4月の布花講座。あっという間にMAX予約でした。。
あぶれた方は後程又日程組みますので待っててね♪^^

そして。。最近めきめきとうまくなってきたこのお二人のお人形のご紹介。。

KO様の縫いさん講座の子完成~~~♪

b0162357_10480371.jpg


と、新しい大きい子。。♪又和風かな??

b0162357_10490304.jpg



最後にふまちゃんの縫いさん講座の子。。あひる口??♪^^

b0162357_10501224.jpg


和やかでわいわいの楽しい講座でした♪
あんまし仲良しだと。。
又何か講座をねだられそうで、、
先生ちと怖い。。。><。。。

のりのりのメンツなのでした~~♪^^


BY-RUBY^^

いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






by emeraldm | 2017-02-02 10:53 | 人形教室 | Comments(0)