rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

展示会用の背景の色を考えています。。♪


春のイメージに合わせて。。
お人形の構成や布を選んでいるうち。。

ライムグリーンとピンクの候補が上がり。。
色々試しているところ。。。♪

昨日セーラーちゃんの背景にした緑が気に食わないので、、、
色々変えてみたら、、
ピンク系が似合い。。そして写真写りもいいことを発見!!@@
今、ピンクか紫か悩んでいるところ。。。♪^^

ピンクはかわいらしく見え。。紫はおりこうさんに見える。。。♪

b0162357_12522806.jpg
b0162357_12533663.jpg

どっちがいいかな~~??

そして、、妖精の女王様は。。
アンティーク調の神殿柱風の台座を取り寄せ、、
ちょっと高い位置にしてあげる予定。。♪

で、、背景は、ライムグリーンか紫かな??

b0162357_12573586.jpg
b0162357_12591976.jpg

シエルちゃんは、、、
革のソファーで決めます!!決定!!

b0162357_13041591.jpg


色々買い足したいものもあるのですが、、
大分、気が済んだので、
今日はこの辺で大人しく事務に戻ります♪^^

BY-RUBY^^

いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2017-01-27 13:08 | ドール製作 | Comments(0)