rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

豆本を作っているよ。。。♪^^


セーラーちゃんに何かアイテムをと。。。
調子に乗って豆本作り途中です。。。
b0162357_13034770.jpg


ちょっとおしゃれさせたのですが、
ああ。。色が写らない。。。なんとかしなくては。。


豆本のお題は「Cielちゃんと愉快な仲間達」
うまく行けば。。2冊出来上がると。。。
がんばる。。。

b0162357_12515807.jpg



あとは製本作業なのですが。。
時間がかかりそうなので。。
午後は帳簿付けやります。。。
自営業はこの時期大変なのでした。。。
とほほ。。。><。。。。

で。。大変申し訳ない事なのですが。。。
毎年出させていただいているドルスバラード様のポリマークレイ展。

来年からは辞退させて頂く事となり。。
今年の展示のみ。。
ただでも少ない「RUBY DOLL」の展示が「春」展だけとなってしまいました。。
少し落ち着くまでこのスタイルで行こうかと。。

お人形。。やっつけ仕事にならないようにじっくり作りたいとの思いで、、
もったいなくもそのような事に。。

楽しみにして頂いた方々にはとても申し訳ないです。。
又落ち着きましたら、展示の機会も作って行こうと思っています。

とりあえず、今年のポリマーと、春。。
がんばりますです!!!


BY-RUBY^^

いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2017-01-20 13:05 | ドール製作 | Comments(0)