写真撮影って難しい。。。


メイクとまつ毛装着が終わったので。。
どんなもんかと、
セーラーちゃんを撮影して見ましたが。。
やはり...
背景の色とお顔の白と、髪の毛の黒が強すぎて
撮影がうまく行きません。。。
又後で背景は考えるとして。。
お顔と体のバランスを見る為にUPします♪^^
どおかな~~??


RUBYのお人形はお顔が白いので、、濃い色のお洋服や背景だと
白とびしてしまいます。(お顔の色が薄くなる。。)



で、画像処理でシャドー部分を明るくするのですが。。。

b0162357_11020831.jpg
b0162357_11035059.jpg

ちょーっと質感が違う気もしゅる。。

b0162357_11053572.jpg
b0162357_11073255.jpg

b0162357_11090250.jpg
お顔と体のバランスは大丈夫そうです♪

背景に白のレース入れてみた。。。今度はどおかな??

b0162357_11150690.jpg


この方がまだいいかな??

b0162357_11172329.jpg



お人形も一区切りついたので、、、
今日は午後から事務やろうと思っています。
ではでは~~♪^^

BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2017-01-13 11:20 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧