RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


昨日。。MAX5人のひっちゃかめっちゃか。。
縫いさん講座終了しました。。。
あ~~ちかれた。。。><。。。

そして、そのノリで、、なぜか布花講座も来月ねだられ。。。。
なんなんだ。。この好奇心いっぱいの集団は??@@
(すでにこの時点でMAXよ。。。)

と、、あきれつつも、まあ。。やりましょうかね。。布花。。
ティアラくらいね。。小花のティアラ。。

で。。昨日の講座はというと。。。
最初から余裕かましていたメンバー。。
やはり出来上がらずに宿題に。。

まずは、MOR様 縫いさん途中~~!
縫えてないのにごまかす。。。♪^^

b0162357_11064958.jpg


お次はKA様縫いさん途中。。!

b0162357_14285912.jpg

ふまちゃんの縫いさんは家に帰ってから完成したそうな!
完成品見るの楽しみです♪

b0162357_11085929.jpg

NA様も奮闘いたしました♪^^

b0162357_11095615.jpg


最後にKO様。。個性的な猫ちゃんのお顔。。。♪

b0162357_11111634.jpg


KO様は自宅で完成した子を持って来て下さいました♪
和風でかわいいね♪

b0162357_11131740.jpg


b0162357_11164287.jpg


b0162357_11150394.jpg


なんともにぎやかな楽しいわいわい講座でした~~♪^^
BY-RUBY^^




いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-01-12 11:18 | 人形教室 | Comments(0)