RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^

まずは土曜日の生徒KU様から。。
風邪の為お一人キャンセル振り替えされたので、
お一人様となり。。
それならば、一足早く、縫いさん講座しちゃおうと挑戦!
(ちょうど一人分のファーの予備を作っていました♪^^)

中途になりましたが、ファーの部分はほぼ縫いあがり、、
次の授業ではお顔のメイクと体の部分のジョイントだけ。。。♪
かわいくな~~れ♪

b0162357_14501416.jpg


そして、日曜日もお一人風邪でキャンセル振り替え。。
4人さまの講座になりました。。

まずは、初めての受講のO様のお顔♪^^
初めてなのに、もうお教室になじんでいましたよ♪

b0162357_14522759.jpg

そして、まねき猫様女の子途中。。♪

b0162357_14545378.jpg


つくつくぼーし様洋風女の子途中!!

b0162357_14552018.jpg

最後に土門様のお顔途中です♪

b0162357_14561904.jpg


今日もわいわい。楽しい人形講座でした♪^^
お風邪には注意して、皆様お体お大事に~~~♪
と、いいつつ、ちょっと風邪気味のRUBYでした~~!!
今日は早寝するのだ。。。
アトムと一緒に、一日ごろごろ。。。

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






by emeraldm | 2017-01-09 15:00 | 人形教室 | Comments(0)