来週の縫いさん講座の下準備。。。♪^^


来週のぬいぐるみ講座がMAX5人。。。
で。。
下準備に型紙をファーに写す作業。。。
これ、、5人分ともなると結構時間掛かる。。。><。。。

b0162357_18131685.jpg


午後、1時まで掛かったけど。。なんとか出来て。。。
ついでに見本を作ろうと。奮闘。。。♪
ポリクレもあるから見本作っても無駄にならないのだ。。。♪^^

b0162357_18143137.jpg

生徒様はグレーがいいというのでグレーの生地。。。
RUBYはピンク頼んだはずなのに、、、渋い茶色のようなピンクのような生地。。。
茶色に見えるけど、、画像より落ち着いた茶系ピンクです♪^^

b0162357_18175473.jpg


毛が飛ぶ、落ちる。。ごほごほ。。。
縫いさん講座受講の方はマスク持ってきたほうがよいぞ~~!!

b0162357_18190141.jpg


ここまで出来ました♪
続きは又明日ね~~♪

b0162357_18202513.jpg


は~~!今日も働いたぜ♪^^

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-01-06 18:22 | 人形教室 | Comments(0)