鳥さん。。犬??さん。。.完成で~~~す♪^^


鳥さん。(おそらくフクロウ)と。。
犬さん??


(犬?子羊?狐?猿?何の動物か今のところ不明。。とりあえず犬さんで。。♪)
が出来上がりました!首球体です♪^^

b0162357_17005884.jpg
b0162357_17020942.jpg


犬さんは首球体の手足ゴムジョイントなので。。
いろんなポーズが出来ます♪

b0162357_17031634.jpg
b0162357_17043347.jpg

犬さんはシエルちゃんのお供として。。
この後、、少しおめかしさせます♪

犬さんうれしそうね♪^^

b0162357_17080367.jpg


で。。この子。。。
鳥さん。。
不満そうな、、寂しそうな子。。。
誰のお供にしようかなあ???
b0162357_17093744.jpg

この子も首球体の腕の(羽の?)部分がゴムジョイントですので。。
首と羽が動きます。。飛べないけど。。。><。。

b0162357_17105650.jpg

b0162357_17121468.jpg

こんな子が、、帽子の上に停まってたらかわいいね♪^^


ではでは。。今日はここまで。。
又明日ね~~♪^^

BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2017-01-05 17:14 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧