鳥さん。。。♪^^


酉年にちなみ。。
鳥さん。。
みみずく??
(ガン飛ばしてますね~~!)
出来ました♪
(完成じゃあないけど。。)

家には糸鋸もドリルもないのでこれ以上いじれないのがじれったい。。。><。。
ついでに粘土も無くなったので、、動物も増やせません。。。
b0162357_09423288.jpg
b0162357_09421804.jpg

でも何とかカッターで首を切り離し。。。
b0162357_09433668.jpg

うん。いい感じ♪^^
b0162357_09435785.jpg
b0162357_09442021.jpg
もちっと加工したいのですが。。
アトリエに行って材料持ってくると、
又4日に全部持ってかなきゃならない。。
我慢もあと1日なので。。。
仕方ない。。帳簿付けやるか???
ちなみにもうすぐ休みが終わりなのに、、、
持ち帰った事務。。いっさいやってませ~~~ん!!!

昨日、お墓参りに行こうと思ったのですが、、
年末働きすぎたのか(家でね♪)調子悪く。。。
太陽の光がまぶしすぎて眩暈がする。。

「ママン。。私、吸血鬼になったみたい!」
「はぁ??」

という訳の分からぬ会話の後、お墓参りを断念!!

ネットで調べると疲れの為の自律神経の乱れの可能性が。。。
と言うので、半日ごろごろしたり、、鳥さん作ったりしてました!!

そういう事で今日これからリベンジお墓参り。。。
今日も太陽がまぶしいけど。。
昨日よりましだ!!

では。。行ってきま~~す♪^^

BY-RUBY^^

いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

Commented by zuzu-akko at 2017-01-02 17:43
明けましておめでとうございます!

ルビーちゃん、いつも拝見しておりますよ♪
可愛い子が続々生まれて、しかも皆、ルビーちゃんに命をさずかり、イキイキした表情がなんとも言えません。

うちの凛々子ちゃんも元気です(笑)。
物言わぬお人形ですが、存在そのものが癒してくれますね。
あ、物言わぬ、は間違いです。ワンニャンと同様に話してくれますよ。
あの子達は声が小さいから耳を澄まさないとね(笑)。

今年もどうぞ宜しくです。ルビーちゃんに幸多かれと祈っております。

byあっこ
Commented by emeraldm at 2017-01-03 08:39
あっこ様♪
明けましておめでとうございます!
お久です♪^^
そうですね。。石も人形もしゃべりますね。
ただ人間の方のアンテナが合っていないと聞こえない。。
心の耳を澄ませないと聞こえないのです。
ペットも同じですね♪
あっこ様も今年1年良い事が一杯ありますように♪^^
LOVE ♪ RUBY^^
by emeraldm | 2017-01-02 09:54 | ドール製作 | Comments(2)