ブログトップ

rubyの好きなこと日記

年末なのに。。新しい子製作中~~♪^^


今日は午前中に窓掃除。。
体ぎしぎしです。。。><。。
RUBYのお家は無駄に窓が多い。。。
しかも大きいのがいっぱい。。
2日間で一階の窓掃除終わらせ。。
あとは2回の窓掃除。。又明日だな。。。疲れたし。。。
お買い物にもいかなあかんし。。

で、、午後の休憩時間にお人形をいじってました。。
大分良くなった気もするけど、、
どおかなあ??

もうちっといじってみよう。。。♪^^

b0162357_13492556.jpg
b0162357_13494624.jpg
b0162357_13500302.jpg
b0162357_13501832.jpg

大写しにすると色々修正箇所が分かるので、ブログって便利です♪

ところで、RUBYのマイブーム。。
パワーストーン熱が生徒様まで飛び火している模様♪よきかな♪^^

で。。RUBYは相変わらず、、、夜はかわいい石達とねんねしているのですが。。
この所、面白い夢見すぎ。。。@@
寝る前はるんるん、ハーレム気分でねんねなのですが、、、
夢が明確なので、、ちっと疲れた。。

しかも明け方に「さとる」ようなまじめな内容が頭の中ぐるぐる。。。
多すぎたか。。石が。。。
パワーストーン働きすぎね。。><。。。
ねんねの子はこの子達ね。。♪

b0162357_14043296.jpg
どれも好きな子達なのですが。。。減らすか??
日替わりにするか?しようと思います。。
問題解決にはいいのですが、、
疲れが取れないぞ!頭の中、、、。

でもまだ懲りずに石を増やそうとたくらみ中の。。
懲りないRUBYなのでした♪^^
石達って案外おしゃべりなのですよん!

BY-RUBY^^



いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ






by emeraldm | 2016-12-29 14:09 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)