フィオーレちゃん追加画像と。。新しいお顔♪^^


今日からアトリエはお休みで。。家におります。。
一日中、お掃除していました♪ 
風呂掃除とトイレ掃除が終わったので、明日は窓拭き。。
お人形の材料を店に忘れて来たので。明日取りに行こうかな♪^^

フィオーレちゃん。。お写真だとお顔がちょっと違うようにも思え。。
ちょっと画像追加してみました。。
お人形は立体物なので、写真に撮ると平面的に見えるので。。
写真撮影は難しいです。。。





b0162357_20222180.jpg
b0162357_20223916.jpg
b0162357_20225809.jpg

う~~ん。あんまし変わんないかな??



そして、この子は新しいお顔。。
もうちょっといじってあげようと思います♪^^
お休み中に出来るかな??♪^^


b0162357_20252823.jpg

良い子にな~~れ♪^^

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-12-27 20:34 | ドール製作 | Comments(0)