ブログトップ

rubyの好きなこと日記

フィオーレちゃんの衣装。。もう少し。。。♪^^


昨日のクリスマス会は。。大勢の生徒様と盛り上がり。。
とても楽しい会でした。。
写真も沢山あるのですが。。
個人情報画像流出になるといけないので。。
見たい方はぐぐって頂ければ、、
もしかしたら生徒様のブログで見られるかも??ってことで。。
今年は秘密♪^^
とにかく疲れたけど。。

ちびっこも2人参加で大変楽しかったです♪^^

で。。忙しさにかまけて、、
ここで忘れていた仕事勃発!!
ドルスバラード様主催のポリマークレイ展の
画像締め切り忘れていました!!><。。。

なんとか来週中にお洋服を仕上げ、、
画像送らねばなりません。。
ので。。今日はフィオーレちゃんのお洋服作っていました♪^^

がんばれ私。。。
急げ、急げ。。。

ただ今ここまでです。。
シンプルなワンピースできました。。
後はドロワーズと飾りと、花冠かな~~??

b0162357_18244005.jpg
b0162357_18255361.jpg

b0162357_18303912.jpg

でも、、今日はちょっと疲れたので、、
又明日ね♪^^
宴会疲れ~~!><。。。


BY-RUBY^^

いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

by emeraldm | 2016-12-24 18:34 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)