RUBY人形教室クリスマス会進行表~~♪^^

RUBY人形教室ではいつでも楽しいイベントを企画しています♪

みんなで親睦を深め、楽しく製作♪^^

今年のクリスマスも賑やかな催しになりそうですよ♪

イベントの出し物は今年は大勢のご協力で充実しています♪^^

RUBYはただ今衣装作りにがんばってるぞ~~!

あと台詞憶えなきゃ。。><。。。

楽しい楽しい1年の締めくくりです。。

皆様お風邪など召さぬよう当日元気にお越し下さいね♪

イベントには当日都合の悪い方や、年12回お教室受講に満たない方など

来られない方もいらっしゃいますので、

ちょびっと、当日の内容を暴露しちゃいます♪





2016 RUBY人形教室クリスマス進行表!」


1.  マダムパールのメイク講座。

  「きれいになろう!」


2.  YO親子のサンシンと歌

  「あわてんぼうのサンタクロース  

 

3. ふまのお絵書き講座!

「クリスマスカードを作ろう!!」


4. RUBYとコモモのコント。



5. MOR&KA

  「ビューティ.ベア」


6. 雛菊光とぐりの

  「コスプレショー!」


7.  蓮の「パーティゲーム。」



8.  パワーストーン抽選会

  強力パワーストーン4名の方!

  他にも楽しい景品がもれなくもらえます♪



9. 「クリスマスのプレゼント交換会!!」

 歌に合わせて持ってきたプレゼントをぐるぐる回す。。

 ストップでプレゼントGET!!


10. 「ゲーム黒ひげ危機一髪!」

  罰ゲームに歌を披露!!



11. 2次会はカラオケ大会で~~す♪




こんな感じでわいわいやる予定♪

皆仲良しさんなのでとっても楽しいイベントです♪

毎年大きくなっているので、会場の手配が大変ですが、、

皆様協力して下さるのでとっても助かっています♪

今年はお子ちゃまも2人参加されるんですよ♪^^


ではでは来週。。23日楽しみましょうね~~♪

急いで、衣装つくらなきゃ。。。><。。。


BY-RUBY^^


b0162357_12221877.jpg





いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ




by emeraldm | 2016-12-15 12:27 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧