やっと人形制作にもどれるわけですが。。。


妖精ちゃんの布ボディ部分の型紙を一回り大きくしてしまったらしいので。。
明日又縮小して再挑戦!!
このように縫い直すことは多々あります♪^^

b0162357_17554855.jpg


b0162357_17571823.jpg


昨日、キャッツアイの指輪をオーダー主様に無事にお届けして、、、
とっても喜んで頂き、今日又お礼の電話を受け取りました♪^^

なんだか幸せを運んで来た模様で。。。
RUBYもとってもうれしいです♪^^
お役に立ててよかった♪
製作者冥利につきますね♪

お人形もそうであったらいいな~と思う幸せなRUBYでした♪^^

BY-RUBY^^




BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2016-12-10 18:02 | ドール製作 | Comments(0)