人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

キャッツアイのリング出来ました♪^^


18kのキャっツアイとサファイアとダイヤモンドのリングが完成いたしました♪^^
無事終わってよかった~~♪
サファイアがタイの購入だった為(お客様持込)。。
形も大きさも不ぞろいで、、一つ一つ枠を作るよりはレール留めにしたほうが
良いと判断してそのようにデザイン♪^^
華やかなオーダー主様にぴったりのお花のようなデザインのリングが出来上がりました♪
オーダー主様に気に入ってもらえるかな~~??

キャッツアイのリング出来ました♪^^_b0162357_18070391.jpg
キャッツアイのリング出来ました♪^^_b0162357_18111727.jpg
キャッツアイのリング出来ました♪^^_b0162357_18093165.jpg

今日は悩み相談が2件たて続き。。。
(RUBY相談窓口はないですよ~~!^^)
人間って強いようで弱いんだと思います。。
自分も強いようで弱い経験があるので。。
よく分かる。。
だからね。。
どんなつらい事言われたってさ。。
それはひどい事言った人の責任なので、、
少しも受け取らない訓練をしようよ。。
天につば吐けば自分に落ちてくる。。これは真理であります!!
言われた事を聞こえなかったようにして、何も受け取らなければ
鬱にはならないよ。。
のろいは受け取らなければ相手に帰ってゆくもの。。
受け取ったら損するじゃん!!
誰に何を言われたって、少しも動じない。。
そんな風になれればいいんだと思います。。
心が動きがちの人達。。自分も含めてさ。。
ふぁいと~~~!なのだ!!^^



BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2016-12-08 18:41 | 彫金製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY