人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^


首球体の妖精ちゃん。。
お体完成しました♪
でも、、もしかしたら後で足をもっと太くするかも??
布部分完成してから又考えます。。。
ボディの布部分はこれから製作なのでブーケ置いてます。。。m(__)m

妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_13574780.jpg

ほんとはこっち。。。♪

妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_13592008.jpg
思っていたよりお顔が幼い。。。
まつげ付けてないからかな??

妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_14004168.jpg

妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_14021472.jpg
妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_15403586.jpg


Ciel ちゃんもWig変更しようか悩み中。。。♪

お団子を取った髪の毛と。。。
妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_18094138.jpg

妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_15364749.jpg


おかっぱ。。

妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_14042459.jpg

なんとなく。。おかっぱも似合うかも??っと。。

妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_14054564.jpg

CielちゃんのWigは。。もうちっと悩んで見ます。。。
う~~ん。。ロングも捨てがたい。。
亜麻色の髪の毛は自然だし。。

妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_18130763.jpg

う~~ん。おかっぱもかわいい。。
お手手のお直しがすんでから考えるかな♪^^

Cielちゃんは来年3月の春展行きですので、、
まだ、ちこっと余裕あります♪
妖精ちゃん。。お体完成しました♪^^_b0162357_14072245.jpg


さて。。この後。。彫金仕事が待っていますので。。
お人形はちょっと中断。。。♪^^

BY-RUBY^^

いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2016-12-04 20:35 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY