ブログトップ

rubyの好きなこと日記

衝撃の事実ですが。。。

Ciel ちゃん。。
お顔変わりました♪^^

アイホールを大きくして。。アイを1回り大きいやつにチェンジ。。
ほっぺた少し削って。。
お鼻を低くして。。。
別人??
いたずらっ子感が増したかも??

b0162357_15020775.jpg
ちなみにこれが以前のお顔。。。♪
b0162357_15031513.jpg

以前は優しげだったので。。
強そうな今は本当に冒険家になりそうな、、
強気のお顔♪^^
今まだばらばらに出来る状態なので。。
お手手の部分も直そうと計画中。。。♪


b0162357_15124985.jpg


ちなみに今、妖精ちゃんのお手手も作り直しています。。。
がんばるぞ~~♪^^

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2016-12-02 15:08 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)