人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^



昨日のお人形講座。。
新人のNA様♪
以前、集中講座受講された方ですので。。
初日から中級で始まりました♪^^

まだ磨き途中ですが。。お顔焼き上がりましたよ♪
RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_13332695.jpg

お次はKO様のお顔2つ。。
大きい子と小さい子♪ 和風になる予定。。♪

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_13372429.jpg

MOR様の作品は女の子途中。。。耳まで出来ました


♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_13390951.jpg

最後にKO様の作品。。
ボディまで出来ました♪^^

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^_b0162357_13404214.jpg


今日もおやつはてんこ盛り♪^^
賑やかな授業でしたよ♪

BY-RUBY^^


いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ



by emeraldm | 2016-12-01 13:44 | 人形教室

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY