人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

色んな色ががあるからさ♪^^



お人形教室の仲間達は、
みんなとてもいい人で、
色んな個性を持った原石達。
RUBYの大好きな原石達。

色んな色ががあるからさ♪^^_b0162357_14503916.jpg

磨けば光る宝石の様なひとも、
一見冴えない石っころだけど、
実は凄いパワーをひめたパワーストーンだったり、
にごっていても虹の片鱗を感じたり。
とても興味深い原石達。
偽物なんて一つもないのさ♪^^

だからこのお教室と言う出会いの場で、
原石達が共鳴して、素敵なメロディを奏でるように、
ストーンコーディネーターのRUBYは
イベントを沢山企むのです!

お互いを良く知る為に。
まったく違うあの人をより深く理解する為に。。
人を知る。
そういう事が、お人形創りにも大切な事だから。。。
平たく言えば、、愛だよ愛!! LOVE !! ヾ(๑╹◡╹)ノ"  
(しつこい??)

そして、
あと1ヶ月でクリスマスパーティーです!
その日は無礼講!!
日頃交流の無かったあの人を
より深く理解するチャンスです。

訳のわからない変人RUBYも理解してね♪╰(*´︶`*)╯♡
RUBYを理解出来れば、
たいていの人はOKなのだ〜♪


ちなみに昨日は仕事で東京に買い付け日!
凄く質のいい、ラリマーとギベオン(隕石)のペンダント入手♪
美しい~~!!^^
RUBYのお店に、又素敵な仲間が加わりましたよ♪
(ホントはこっちが本職なんだけどな??趣味が逆転しつつあるか??
  ふむむ。。。><。。)
色んな色ががあるからさ♪^^_b0162357_14543412.jpg
色んな色ががあるからさ♪^^_b0162357_14552082.jpg
色んな色ががあるからさ♪^^_b0162357_14561253.jpg


BY-RUBY^^

いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m
 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ








by emeraldm | 2016-11-29 11:41

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY