ブログトップ

rubyの好きなこと日記

Ciel ちゃんのアイテム色々。。出来ました♪^^


革のリュックと。。単眼鏡と。。地図と。。コンパス!!
出来上がりました♪^^

b0162357_1341860.jpg


単眼鏡は「おもちゃ」なので使えませんが、、、
両端にレンズも付いてます♪

b0162357_13414150.jpg


かばんは色々な物が入るよ。。♪^^

b0162357_13434291.jpg


コンパスの針は動きません。。(印刷なので。。)

b0162357_1451552.jpg


これでシエルちゃんは旅に出られるのですが。。。

b0162357_13471963.jpg


はて。。何か忘れているような。。。??

b0162357_13575788.jpg


とりあえず。。背負って見ましたが。。。
「よっこらせ!!」っと。。

b0162357_13555642.jpg


「おかしいな。。何か忘れてる。。。??」

b0162357_1359488.jpg


「いや。。こんな大きいのじゃあなくって。。。
私のおちびちゃんはどこ??」

b0162357_1405971.jpg


旅のお供の小さな友達は。。
これからゆっくり仕上げようと思います♪


BY-RUBY^^





いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


by emeraldm | 2016-11-17 14:03 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)