Ciel ちゃんのブーツが出来ました♪^^

2日かかってやっとブーツ完成しました♪
似合うかな??
これでやっと、冒険に出かけられるCiel ちゃん♪^^

b0162357_16433789.jpg


サスペンダーとおそろいで本皮なのです♪
かっくいいでしょ?^^

b0162357_16452012.jpg


後ろ開きデザイン!!
なのでした。。。♪

b0162357_16464176.jpg


でもちょっと。。靴下が短いので、、
あとで、ロング靴下を作ってあげます♪

b0162357_16501195.jpg


眉毛も短く変更したよ♪^^
より幼くなりました♪

b0162357_1761829.jpg

で、、この後はアイテム。。
そして小動物ですが。。。

彫金オーダーが入ってますので明日は彫金DAY!!
ちこっと人形制作はお休みです。。。♪



BY-RUBY^^





いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2016-11-10 16:54 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧