ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^

まずはKA様女の子途中から~~♪
髪の毛貼ってみました♪^^
b0162357_1218127.jpg


お次はMO様。。うう。。ホーンテッドに間に合わなかった子。。
途中~~!^^
「ど~もすみません!」 本人談。

b0162357_12204916.jpg


ふま様のお顔途中~~♪
リアル赤ちゃん追求中~~♪^^
がんばれ~~!!

b0162357_1251022.jpg


お次は、蓮様の作品途中~~♪
リミテッド作品かな??

b0162357_1264224.jpg


マダムパール様もがんばっています♪^^

b0162357_128469.jpg


最後にKO様の途中の子。。
KO様5回目で作品3体!!
次回は飛び級で中級です♪早いっ!
すごいぞ~~♪^^

b0162357_1293573.jpg


ここの所、、
新人さんががんばっています!
みんなお人形作りが楽しいみたい♪^^
RUBYもお教えするのがますます楽しみになってきましたよ!^^

お人形教室に、、新しい風が流れて来たみたい。。
それに押されるように、、
古くからのメンバーも1ステップUPしようと、がんばっています♪
よいよい!いい風だ~~♪

もっと吹け吹け順風の風~~!!

BY-RUBY^^




いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村


by emeraldm | 2016-11-04 12:21 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)