おズボン。。修正しました。。♪^^

けっきょく、、4cmも直して。。
やっとぴったりパンツに。。。♪

「どお??似合うでしょ!」 Cielちゃん談。

b0162357_1804352.jpg


ウエストに指一本入る余裕を持たせた設計。。♪

「両脇に2個。おちりに1個。 ポッケが3個~~♪」 Cielちゃん談。

b0162357_183889.jpg


「でも、ずり落ちないように、サスペンダーも作ってね♪」 Cielちゃん談。

仕方ないので革のサスペンダー製作してあげることに。。。

b0162357_1853667.jpg


「そうそう!かっこいいブーツもお願いね♪」 Cielちゃん談。

なかなか要求が激しい、つんでれお嬢様のCielちゃんですので。。
今度は革小物に挑戦なのでした♪^^

b0162357_189219.jpg


b0162357_18112778.jpg


BY-RUBY^^





いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2016-11-03 10:00 | ドール製作 | Comments(0)