う。ウエストが~~~あああ!

Cielちゃん。。
でぶりました。。。TT
どうしたの???
お菓子食べ過ぎたの??
RUBYママに似てきたの~~!!

ちゃんと計ったつもりなのに。。。
丈もぴったりなのに。。。
ウエストが足りない。。。><。。。
2cm。。。

b0162357_184129.jpg


ううう。。。
これは、、、ウエストの部分作り直しで済むかどうか??

とりあえず修正してみます。。。

b0162357_1854866.jpg


RUBYママのばかたれ!!っと。。きっと言ってるな!!

b0162357_186535.jpg


ごめん!ごめん!!
かわいくしてあげるからさぁ。。怒んないでね!Cielちゃん♪ m(__)m

修正がんばろ~~!お~~!!
と、、言ってみた。。。

BY-RUBY^^





いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ


by emeraldm | 2016-11-02 10:00 | ドール製作 | Comments(0)