rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

『HAUNTED HOUSE』 四夜目。。♪^^  (RUBY人形教室WEB展示会)


ホーンテッドハウス。。
最終夜です。。

ハローウィンイベントの一つとして考えたこの企画!
RUBY人形教室WEB展示会を皆様楽しんでもらえたかな??

今日の「酒呑童子」はハロウィン仕様だよん♪^^



b0162357_1212832.jpg



最後の晩。。
最後の者たちは日本の物の怪達だ!!
そして、なぜかグループ展示なのだ??



「鬼は風の子」   つくつくぼーし 様作。

 まっぱです!が、、2人なら暖かい。。
   (地味に水晶の角付いてるよ♪)

b0162357_1143271.jpg


b0162357_11441135.jpg


b0162357_11454087.jpg





お次は三人トリオのこの方々。。。


「座敷童子&河童と一つ目小僧」   小桃 様作


b0162357_1150521.jpg


b0162357_11514218.jpg


b0162357_115379.jpg



小桃様のブログはこちらです。。↓ 小桃様は皮小物やアクセサリーなど、お人形以外も販売しています!
らっきょさん



以上で 『HAUNTED HOUSE』 出展 11人 のWEB展示会は終わったけど。。
本当は12人いるはずだったんだ。。
うう。。後の住人は。。『HAUNTED HOUSE』に食われ。。。。
ごほっ!////
いや。。失踪中ですので。。現れしだい又いつかお披露目をば。。。
んでは。又来年ね~~♪^^  


BY-「酒呑童子」



ここまでご覧頂いた閲覧者の方々へ。。
本当にありがとうございました!m(__)m
来年も又、より完成されたお人形を目指し、
RUBY人形教室一同は精進して行きたいと願っております。

今年はオークションの出展、ドールフェスティバルの参加など、
それぞれの生徒様がアクションを起こし、独立して行く気配が感じられ、
お人形教室としても背中を押せたらいいなと。。
web展示会を通じて、生徒様のご紹介を企画いたしました。

まだまだ拙い作品で、、
もう少し時間が掛かるかもしれませんが、
それぞれの作品がより完成され、
どなたか可愛がっていただける方のお手元に
いつかお届けできる時が来たならば、
これに勝る幸せはありません。

又来年もそれぞれ努力を重ね、素晴らしい作品を作り。。
生徒様それぞれの良い所を見て頂けたらと思います。

そして、1年間がんばってまじめに作品を仕上げてくれました生徒様方へ。。
お人形教室から、ありがとうと感謝を込めまして。。
大きなラブを。。。053.gif

今年参加出来なかった生徒様も、これから1年修行して、素敵な作品を
また皆で出展出来ますようにがんばりましょうね♪^^


何はともあれ、、、

 072.gifhappy halloween!!072.gif



BY-RUBY^^















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ










































by emeraldm | 2016-10-30 08:00 | 人形教室 | Comments(0)