『HAUNTED HOUSE』 二夜目。。♪^^  (RUBY人形教室WEB展示会)


『HAUNTED HOUSE』 の二夜目です。。
今日も、司会は「酒呑童子」がお届けします。。♪

今日の衣装は幽霊騎士なのだ。。

『HAUNTED HOUSE』には古今東西。。
色々な物の怪達が集まって来るよ♪


b0162357_10113656.jpg




今日も不思議なお客様が地獄からお目見え。。
悪魔なんだけど、、中国風??日本風??
とにかくオリエンタルな格好の偉そうな悪魔だ!!

 
「大王」    サンシュガー様作 
 悪魔の帝王になりたかった悪魔!


b0162357_10171031.jpg


b0162357_10183730.jpg


b0162357_1020248.jpg




お次はかわいいエルフの登場だ!
ホーンテッドの森が又獲物を捕まえたらしいけど。。。
このエルフ、ちっちゃいくせに鎌持ってるぞ!!??



「狼になりたかったエルフの二ールちゃん」  ふま様作

エルフのニールちゃんはペットのミニラと共に
狼を捜しに森を彷徨い歩くうちにホーンテッドの森に迷い込んでしまいました。


b0162357_10311340.jpg


b0162357_1032394.jpg


b0162357_10335475.jpg



ふま様のブログはこちら。。↓ かわいい作品が見れるぞ!!

ふまのきまぐれブログ




そして、、
今日の最後の紹介は正統派ばりばりの物の怪君!
怖くもかわいくもある、あの者だ!!



「カマイタチ」   M.rabi 様作

ナマケモノが自立するとカマイタチになるという。。BY-M.rabi


b0162357_1036273.jpg


b0162357_10415959.jpg


b0162357_10432967.jpg



M.rabi 様のブログはこちらだ!!↓ 色々な物を製作しているぞ!!

ふぉれすと・ふぃーるど





今宵も楽しんで頂けたかな??
明日の晩も、ホーンテッドの仲間達が
皆様にお目見えするのを待ちわびているぞ!
では、三夜目もお楽しみに。。。♪



BY-「 酒呑童子」^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-10-28 08:40 | 人形教室 | Comments(0)