rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


まずは、YO様。。
2体目の子。。
2体目なのにポートレートに挑戦です♪^^
YO様は勘も良くお家で何体か作って練習していた模様。。
小さな男の子に挑戦です♪ がんばれ~~♪

b0162357_16425918.jpg


お次はON様の一つ目君途中。。ホーンテッド作品。。間に合うか??

b0162357_164514100.jpg


HA様の女の子途中。。
ウィッグにパンチが効いてます♪^^

b0162357_1647169.jpg


以上で生徒様作品紹介は終わりです。。
ホーンテッドの作品が次々と上がって来ていますが、、

10月27~30日の4日間。。
「ホーンテッドハウス」 
RUBY人形教室WEB展示会
でお披露目いたしますのでもうちょっとお待ち下さいませ♪

今年は生徒様がんばりました!!
力作ぞろいです♪ 楽しみにしていてね♪♪


そして、、
昨日の夜。。
姉が帰国して。。
今着いたと姪っ子からラインが入りました。。
無事帰還でほっとしました。。
寂しいような、、ほっとしたような。。。??

こちらはゆうつな雨が降り始め。。。
なんとな~~く疲れちゃったので雑用を片付けてから。。
今やっと、ちょこっとお人形を触ったところ。。。
ぼちぼち、下着作ろうかな??っと。。

b0162357_16534637.jpg


b0162357_16544357.jpg


いかんいかん!!
あげあげで行かなければ。。。
明日もがんばります♪^^

BY-RUBY^^














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-10-25 16:59 | 人形教室 | Comments(0)