人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

サーニット球体関節の子。。ボディ出来上がりました♪^^

ボディを作り直し。。。
ゴムを入れ完成しました♪

これから下着を作り。。
ゆっくりとこの子のスタイルを完成してあげようと思います。。

冒険大好きな、ボーイッシュな女の子かな~~♪

サーニット球体関節の子。。ボディ出来上がりました♪^^_b0162357_18142412.jpg


関節の角度を調節すると。。
自立します♪^^
(でも重いので立たせたままは無理ですので、ドールスタンド使用します!)

サーニット球体関節の子。。ボディ出来上がりました♪^^_b0162357_18172557.jpg


サーニット球体関節の子。。ボディ出来上がりました♪^^_b0162357_18182571.jpg


サーニット球体関節の子。。ボディ出来上がりました♪^^_b0162357_18192989.jpg


でも、この子には。。立つ事にあまり意味がなく。。
むしろお座りがじょうずな事に意味があるのではないかと。。
だって。。重いのでちょっとの振動で倒れるんですもの。。

サーニット球体関節の子。。ボディ出来上がりました♪^^_b0162357_18321513.jpg


そして、やはり胴に球体を埋め込んだほうがより自立がしやすいです。
角度調整がしやすいから。。。♪^^

ではでは、
今日はここでお終い。。

明日、父のお墓参りをしてから、
姉はバリに帰国。。
長かった様な短かったような里帰り。。



BY-RUBY^^














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-10-23 18:28 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY