ブログトップ

rubyの好きなこと日記

RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


まずは、F様の女の子途中から。。。♪

b0162357_12361314.jpg


お次はKO様。。2体目の子のお顔と。。。

b0162357_12372981.jpg


3体目の子。。お顔~~!

b0162357_12381963.jpg


んで、、なぜにお顔が2つかと申しますと。。
これには深い訳が、、、。

KO様。。2体目の子のお体と手足をお家で作ってきたのですが。。
残念!お顔の大きさと合わず。。。
んで。。急遽もう一つを作ったのですが、、、
これも合わず。。。

んで、2体同時進行に。。。
お体も1組あるので。。。
下手すると3体??
まだ、受講5回目くらいなのに。。
やる気でしゅね♪^^

RUBYはまだマスクマンです。。
お鼻のぐじゅぐじゅは大分よくなりましたが、、、
やっぱり喘息が出てきました。。。

こないだのガーナの授業の時、
SUちゃんが、RUBYさん。なた豆茶飲んだ??
と、聞いてくれ、、、すっかりなた豆茶の事を忘れていたので
近くの薬局で買って帰った日♪
山ほど飲んだら鼻水の回数が減りました!!
やっぱ漢方だな。。。♪^^

SUちゃんは時々、RUBYの運命を変える不思議な人で。。
人形教室をやってくれ!と言い出したのも彼女。。

副鼻腔炎を発見したのも彼女。。「先生なんだか鼻声だよ!!」って。。

で、、今回もなた豆思い出させてくれたのでしたよ!

RUBYにとってのキーマンなのかな??♪^^

ではでは、今日はこの辺で。。。
又明日ね~~♪

BY-RUBY^^














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-10-20 12:54 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)