UP遅れます。。。。><。。


ここのところの寒さがいけなかったのか??
球体の磨き作業がいけなかったのか??
又、副鼻腔炎再発してしまい。。。
お鼻ビービー。。。
それは、いいんです。。なれっこになりつつあるので。。。><。。。

が、多分皆様とっても楽しみにしていた、ガーナベイビーズ手足講習のレポが
ちょっとアップ遅れます。。。すみません。。。m(__)m

少しだるいので、明日1日休んで、(ちょうど定休日なので。)
又明後日頃にUPしたいと思います。。
ガーナのファンの方。。ごめんなさい。。TT。。。

又元気で火曜日復活します!!!
ではでは。。又来週♪^^

b0162357_1812191.jpg


生徒様の買って来てくれたケーキ♪

b0162357_18134386.jpg


BY-RUBY^^














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-10-16 18:13 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)