ガーナべィビーズ特別講座の2日間レポ♪^^2日目!!

それでは2日目のレポです♪^^

ジェネシスでガーネーシャを色付けして。。。

b0162357_1874050.jpg


がんばるK様。。♪

b0162357_1885345.jpg


こんな子も。。。子豚さん??

b0162357_1894235.jpg


そして完成~~!!

これがガーナ作のガーネーシャ。。

b0162357_1811349.jpg


そしてこれが、、大分手伝ってもらいましたがK様の子達。。。♪^^
でも色つけはちゃんと一人で出来ましたよ♪

b0162357_1813319.jpg


全員そろうと壮観!!

b0162357_18142676.jpg


最後にK様の熊の子♪
この子のお顔はほとんど一人で作りました!
やったね!K様♪ かわいい~~♪^^

b0162357_1816393.jpg


授業が終わり。。
象と、豚と、熊をお土産に。。
うれしそうに、K様はお帰りになりました。。

粘土。お家でがんばってみるそうです!
今回初めてで思ったようには出来なかったけど、
1年がんばって少し上達したら、又教えて下さいと、
姉と約束していましたよ!!

今回初めての講師を招いての授業でしたが、
とても感動的な講座になりました♪
RUBYはお手伝いだけでしたが、
とてもお勉強になりました!

又お会いしましょうと手を振って。。
2日間の授業は幕を下ろしたのでした。。♪  (完)

PS,
いや、15日にもあるのですけどね。。特別講習。。
とりあえず個人講座編は完!なのでした♪

BY-RUBY^^


















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-10-08 11:00 | 人形教室 | Comments(0)