ガーナべィビーズ貸切特別講座の2日間。。1日目レポ♪^^


6日7日と。。。
ガーナベィビーズ特別講座。。
ガーネーシャの赤ちゃんを作ろう!が開催されました♪
でも、特別貸切り講座ですので。。
わざわざ、新幹線で大阪からいらして頂いたK様お一人の講座です♪^^

では、レポを始めます♪
まず、粘土を練って、芯を作って、粘土を貼る事から始めます。。
K様は粘土初めてでしたのでおっかなびっくり!!

b0162357_17434170.jpg


b0162357_17442318.jpg


鼻作ります。。

b0162357_17452867.jpg


貼ります。。

b0162357_17472344.jpg


口を作って、、
目を作って。。。。

b0162357_1748686.jpg


耳付けて。。
お顔完成~~♪

b0162357_17495084.jpg


お顔を焼いてから。。

b0162357_1752633.jpg


体を作り。。。

b0162357_17525977.jpg


焼いてガーネーシャ完成~~~!!

b0162357_17543957.jpg


ほとんど講師に手伝ってもらいましたが、、、
なかなかどうして、K様がんばりました!!

あっというまに日が暮れて。。。
今日の講習は終了!!
疲れているだろうに、K様嬉しそうにアトリエ近くのホテルに帰られました!^^
K様はガーナべィビーズの大ファンだそうでして、、
とってもとってもうれしそうでしたよ♪

明日の講習は色付けから。。
そして自由製作です♪
がんばれK様!!!

続く。。。

BY-RUBY^^
















いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-10-07 18:01 | 人形教室 | Comments(0)