RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^


まずは初級1体目。。
YO様の作品♪^^
今日はセーターとおズボンを作りました♪

b0162357_17593582.jpg


続いて新婚さんのYAN様の子2体同時に製作中~~♪^^

b0162357_1811648.jpg


最後にON様の一つ目君途中~~♪^^

b0162357_1833557.jpg


RUBYの子は今、こんな感じ~~♪
まだ半分以上の過程が残っています。。。><。。。

b0162357_1852737.jpg


来週は、ガーナベィビーズ特別講座 個人レッスンが
お教室開催で2日間の日程で入り。。
RUBYも助手としてお手伝いをします。
どんな内容になるか今から楽しみ♪^^

自分以外の講師は姉が始めてなので、
講座の内容もお勉強できてうれしいです!

いつか色々な講師を招いて授業が出来たらいいなとも思っています。

来週は、台風が来ないといいんだけれど。。。
人型展で刺激を受けたので、、
ますます人形作りが面白くなってきたRUBYなのでした♪

BY-RUBY^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-10-02 18:14 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧