ブログトップ

rubyの好きなこと日記

丸の内丸善の「人形展」 明日からです♪^^


姉の、ガーナベィビーズのお供で。。。
搬入のお手伝いに今日、明日と行って来ます♪^^

お友達の作家様にも沢山お会い出来るので、
とっても楽しみ♪

なのでブログは明後日からかな~~??
人形展は凄い作家様が多いので。。
お勉強になると思います。。

RUBYの生徒様方も見に来てくれるそう。。
丸の内丸善4Fのギャラリーで
10月4日(火)までやっていますので、
お近くの方は是非見に行ってあげて下さいませ♪

人形展の展示風景は作家様の手前、あまり乗せられませんが、
雰囲気だけレポしてまいります!!

ではでは又明後日。。。♪

BY-RUBY^^




b0162357_10195078.jpg


b0162357_1021564.jpg














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-09-27 10:24 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)