人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

こんなお顔でんねん♪^^


えっと~~!
こんなお顔で行こうかと。。。♪

ちびっ子ですね。。
とりあえず。。耳付けて、、薄化粧までしました♪^^

こんなお顔でんねん♪^^_b0162357_17181215.jpg


こんなお顔でんねん♪^^_b0162357_1719327.jpg


で。。
この後。。ちょっとだけ修正したら本化粧前にボディ作りたいと。。。
でも。粘土が無いので練り練りからだわ。。。
(今回はボディも粘土で作ろうと画策中。。。><。
重さと耐久性の研究がいると思われるので、、、がんばってみまつ。。。)

ではでは、、今日はもうお終い。。
又明日ね~~♪^^

BY-RUBY^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-09-20 17:23 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY