rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

サーニットの球体関節の子。。始動!!^^


久々に。。。
サーニットで作っているお顔。。。
この子は全身サーニットで作ってみようかとの
実験&展示会用 予定の子なのですが。。。

いじってみたら男の子顔。。。><。。。
まあ。。いつも男顔なのですがね。。。

b0162357_11232488.jpg


このまま作ればいたずらっ子出来上がりそうなのですが。。。
原型として、、もっといじってみたいので。。。
この顔は次にないかも。。。??

このお顔からどんなお顔が生まれるか??
いつも全然違う顔になるので、、、
油断は出来ません。。。

今日は一日雨でお店も暇そうなので。。。
お顔いじっていたいと思います♪^^


その後。。焼きました!!
結局こんな感じに♪^^
男の子でも女の子でも良さそうです♪

b0162357_14641100.jpg


b0162357_1473799.jpg


これから耳つけて、
首の球体部分を作ろうかと。。。

がんばりま~~す♪



BY-RUBY^^














いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-09-20 11:28 | ドール製作 | Comments(0)