rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

妖精の女王!!完成いたしました♪^^


結局。。
最後までやってしまいました♪^^
妖精の女王様完成です!!

トルソータイプの首球体で。。
台座から42cmの子です!!

ほぼ、、イメージ通りに。。。
長かった。。。><。。。

ではお披露目をば。。
ちょっと写真多いですけど我慢してね♪^^



b0162357_19572637.jpg


b0162357_18102895.jpg


b0162357_18145768.jpg


b0162357_18204670.jpg


b0162357_18231758.jpg


b0162357_18241855.jpg


b0162357_18253757.jpg


b0162357_18263025.jpg


この子の実物のお披露目は来年の春あたりになると思います♪^^
女王様は、とても楽しく製作できた子です。
途中、粉を吸い込んで喘息になってしまいましたが、
それでも楽しかった~~~♪

もうちょっと時間が取れるようになったら、、、
今度は 「妖精王」 にチャレンジしたいな♪^^

そうそう、昨日は生徒様達と5人で昼間のカラオケに行き。。。
なんと6時間も歌いたい放題やりました!!
皆好きね♪^^

でも、おばばなRUBYは夜咳き込んだ!!><。。。
長時間のカラオケはやはり体力いるのね。。。

お店は無事に何事も無くレンタル会議は終わり。。。
みんなのおかげで楽しかったし、、、良かった良かった!です♪^^

明日も5人様の満席講座なので。。。
わいわい!だな。。。♪

お人形教室も、お人形作りも楽しいことが一杯なので。。
忙しいけど充実している毎日です♪

さて。。今日はもうお終いにします。。
ではでは又明日ね~~~♪

BY-RUBY^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-09-16 18:37 | ドール製作 | Comments(0)