RUBY人形教室生徒様作品~~♪^^

まずは。。
初級。。2回目の授業。。
後はパンツだけ。。。
KO様の作品。。男の子になりました♪
初めてなのにかわいい~~♪^^

b0162357_20271012.jpg


この子は20cmくらいの子ですが。。
次の作品は30cmに挑戦!!との事。。。
楽しみです~~♪ 今度は女の子だって♪^^

b0162357_20283117.jpg


お次はON様のお顔途中!!
やる気がお顔に出ています!!
がんばれ~~♪^^

b0162357_20303423.jpg



以上水曜。。人形講座でした!m(__)m

で。。明日はちょっと変わった日で。。。
RUBYのお店はレンタルスペースもしていて、、

お店のレンタルスペース事業で会議室として1日貸し出し。。

通常、管理人としてRUBYが常駐するのですが、、
お客様の都合で店にいることが出来ず。。
(怪しいお客ではありませんよ~!会社都合ですよ~~♪^^)

で、、お家に帰るのも面倒なので、、
お昼に見に行かなきゃならないし。。

生徒様有志 数人と昼の間カラオケに行くことに。。 (又かよ!!)

RUBYの店の近くのカラオケ屋さんは、リニューアルしたばかりで
綺麗で安くて、食事もうまい!!

時間つぶしにはもってこいの空間なのでした。。

所で、後で気づいたのですが。。。
店の隣の漫画喫茶で、伝票もってって事務しても良かったような。。。

まあ、いいか。。
みんなカラオケ好きだしね♪^^

と。。言うことで明日はお人形できません。。

初めての形態のレンタル(会議室)ですので、、様子見と言うことですが。。
本当はもっと、お教室として貸し出したいな。。っと思っています。

色々な習い事が出来る店ってなんか面白いし!

取りあえず、ドキドキの初事業なのでした♪
がんばんべ~~♪^^(何を??)

BY-RUBY^^












いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-09-14 20:56 | 人形教室 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧