rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

妖精の女王。。蝶々の冠とピアス完成です♪^^。。。

何かと忙しく。。。
新しい子の製作に着手出来ない中。。
暇を見つけて製作している。
妖精の女王の冠作り。。。

本物の蝶々をコピーしてます♪^^
トンボの羽も作ったけど、、似合わないので却下。。

b0162357_14305130.jpg


蔦の上に停まっている蝶の群れをイメージ。。。

b0162357_14344676.jpg


b0162357_1432561.jpg


RUBYの考える、、
妖精の女王のイメージに近づける為に、
ちょっとづつ。。作っています♪^^

で。。女王様にかぶせてみるとこんな感じ。。。♪


b0162357_20312032.jpg


b0162357_2036483.jpg



なかなか良い気がしゅる。。。♪^^

では、、今日こそは新しい子のお支度をちょこっと。。。。。。♪

BY-RUBY^^













いつも見てくれてありがとうございまつ♪^^
みなしゃん、良かったらぽちっとしてってね♪ 
おねがい~♪ m(__)m

 ↓

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ

















by emeraldm | 2016-09-13 15:10 | ドール製作 | Comments(0)